FC2ブログ

♡くまさんらいふ♡

おバカなちあきのゆるゆるらーいふ!

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吐きまぷw
2012-08-25 23:49

何かあたし疲れました…(笑)













なんでかって…?






きいてくれるかぃ?ww











それはマーチングがきついからだっ←




元々体が強くないあたしw




でも、あたしなりに頑張って
いままで、昼の12:30~5:30まで



全然休憩ない中で頑張ってきたのに






講師の先生が



このままならっ…













「はずかしい舞台になるぞ



お前たちが恥ずかしくないなら舞台に立てっ」






っていうんだーっ















酷くないかおおしろくんw






あなたに4時間で2万も渡してるんだよww
















吹コンでもあんなにがんばったのに
銅賞だし…。


今回も講師の先生からも
ずさずさ酷いこと言われてさっ

ドンだけがんばればいいんだよーっ(笑)















もぅ高校で続けたくない








はあーっ…。て←









練習のせいで青春がenjoyできないんだy((ryw

















まあでも最後で初のマーチングやしね




いままでいじょうにがんばらないかんっ(`・ω・´)















それでわ


ばいばあーい
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chiakitb.blog.fc2.com/tb.php/180-80f4a655
トラックバック
コメント
みんなで合わせて一つのものを作り上げることは素晴らしいことだと思います。
思ったよりブログ主は頑張っているんですね。
見直した。

4時間で2万って...
マーチングの講師って儲かるなぁ
Posted by マグナムやまと at 2012-08-26 16:47 | 編集
やる気なくすわ。
・・・でも、明日は切り替えて!!
Posted by at 2012-08-26 20:38 | 編集
2万!???
高いね...

マーチングって、見てる人は「大変そうだなー」って感じだけど、
そんなに大変なんだね(>_<)

うちの先輩もマーチングやってるから、今度詳しく話きいてみよっと!!


最初で最後か...
ファイトッッ!!!!!(*^_^*)
Posted by あんどぅー☆ at 2012-08-27 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。