FC2ブログ

♡くまさんらいふ♡

おバカなちあきのゆるゆるらーいふ!

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れんあいじじょーう
2012-09-07 22:02

あなたの恋愛を細かく解析!バトン

Q1 正直に答えてね!いくよー
A1 おっけーぇ
Q2 あなたの年・性別は?大体でいいよ。
A2 おなのこの14歳
Q3 恋愛対象は異性?同性?両方?
A3 異性
Q4 恋愛対象年齢は-何歳~+何歳?
A4 -1?+7
Q5 その理由は?
A5 年上とはたくさん付き合ったことたくさんあるけどとししたはないからw
Q6 顔・性格など何を重視する?
A6 顔では目っ!!  性格は優しくて面白いむっつりじゃない人←
Q7 身長はどのくらいが好み?
A7 175以下♪
Q8 フェチとかある?
A8 目…かな?
Q9 好きな人は周りにバレやすい?
A9 めーーーっちゃばれやすいw
Q10 告白する派?待つ派?
A10 待つw  てか告白させる派(笑)
Q11 惚れやすい?惚れにくい?
A11 ちょー惚れやすいw
Q12 冷めやすい?冷めにくい?
A12 さっ冷めやすい←
Q13 今まで何回告白した?
A13 1回w   復縁求めて←
Q14 今まで何回告白された?
A14 りょうていじょうw
Q15 今まで何人と付き合った?
A15 分かんないw
Q16 初キスはいつ?
A16 ちゅう2
Q17 初えっちはいつ?
A17 あーう(//ω//)w
Q18 今恋人いる?
A18 いるいるっ
Q19 いる人⇒どのくらい付き合ってる?
A19 今月で5ヶ月´▽`
Q20 いる人⇒今どんな状況?らぶらぶ?
A20 らぶらーぶw
Q21 いない人⇒どのくらいいない?
A21 。
Q22 いない人⇒恋人欲しい?
A22 ほしい←
Q23 最長どれくらい付き合った?
A23 6ヵ月
Q24 最短は?
A24 2日www
Q25 別れの原因で一番多いのは?
A25 好きになれきれなかった←
Q26 以下の場合あなたならどうするか答えてね!
A26 ほぃw
Q27 友人と同じ人を好きになってしまった。
A27 友達に話す
Q28 二股かけられてた。
A28 ビンタと蹴る←
Q29 既婚者を好きになってしまった。
A29 影でみつめるかなぁw
Q30 ありがとう。お疲れ様~感想をどうぞ☆
A30 何かあたし怖いですねw
こんばんあ亞稀です



書いてみましたバトンw







なんか怖いですあたしwww








今日告られたかもわかりません?(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chiakitb.blog.fc2.com/tb.php/193-00106203
トラックバック
コメント
告白されたこと、何回もあるんですね!!

可愛いですもんね。
Posted by at 2012-09-08 17:20 | 編集
男を虜にする魔性の魅力ですね。ふむふむ、
悪女←

きっと優しくて可愛いんだろうね。(*´∇`*)

でも必ず良い時も悪い時もあるから、大人になるにつれて成熟した恋愛が出来るようになればいいですね。
Posted by マグナムやまと at 2012-09-08 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。