FC2ブログ

♡くまさんらいふ♡

おバカなちあきのゆるゆるらーいふ!

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃーんっ
2012-10-30 23:56

たくさん写メとったのでうっぷしたいとおもいますきゃは



きょうの部活帰りの亞稀
IMG_0760.jpg


おでこちゃんひろいなこいつww
とかいーわーないーの(笑)

前髪伸ばして
大人っぽくなりたいのだ




あたし…
じつはめがねなのです゜ω゜w
一年のころはピンクのメガネやったけど
度が落ちたから黒縁さんっ

IMG_0777.jpg


なんかでかい写メw
みんなからメガネかけてると頭よさそうにみられるの
メガネかけてなくてもあたまいーのにねぇ(´-ω-﹅)






今日の月
きのうは月の周りに雲がふわふわしてて
なんだか不思議だったんだょw

今日は満月だったような?(笑)
目で見たほうが綺麗かったw


IMG_0747.jpg



我が家の猫さんみーちゃん
はつおひろめかな?(笑)

雑種の雄でめっちゃツンデレ野郎ww

今日はお風呂上りにお迎えに来てくれたのだ(`。ω。´)
きゃわたんだよみーぃちゃん(笑)



IMG_0767.jpg


みーの変顔!!(笑)


IMG_0750.jpg


あんまうけぴーやろww
もう撮って大爆笑だよがち!!
でも、可愛いけん許す´ω`







きょうはなんかスペシャル!!
あきのかおきもくてごめーんね!

じゃあそれでわ
明日は明日の文化祭に向けて最後のセリフ合わせしてくるよ!!
それでわばいばいー
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chiakitb.blog.fc2.com/tb.php/239-b1b54718
トラックバック
コメント
コメントどうも~

よかったらこれからも見てやってくださいw
Posted by キララ at 2012-10-31 07:56 | 編集

猫ちゃん
可愛いですねッ♪
Posted by maimai at 2012-10-31 18:21 | 編集
チュイ~~~っス!
うわっ、めっちゃカワイイじゃんか!
クリクリおメ目にキュートな口もと。しかも、セクシーなポーズまできめちゃって!
こりゃ、惚れるわ~・・・猫のみーちゃん。

おっとと、飼ってる人も可愛いですよ~。
おでこ広いのオッケーよ!オレハ、オデコフェチナノダ!

ちなみにおでこの広い人は、前頭葉が大きいから賢い人が多いんだよ。
TVに出てる医者とか大学教授とか、大体おでこ広いから。こんど気を付けて見てみよう。

しかし男としては、制服写メの方がエエノウ・・・。
Posted by あつしー at 2012-10-31 22:45 | 編集
ぁ、私も、前髪のばし中なんです。
でも、今、長さが半端すぎて目にかかって・・・
イライラ。イライラ。ってなってますw



てか、めがね、私のと似てますねww
Posted by アンミー at 2012-11-01 16:00 | 編集
メガネ似合う!!w

猫の手ってなんでこんなに可愛いんやろぅね・・・(´ε`
Posted by たっつん at 2012-11-01 22:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012-11-01 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。