fc2ブログ

♡くまさんらいふ♡

おバカなちあきのゆるゆるらーいふ!

記念日ーぃ♪
2012-11-13 23:48

IMG_0830_20121113225138.jpg


image00 (3)


昨日の写メ

まず亞稀ねこww
肝いーとかいわないのっ!!(笑)
家帰って制服のまま撮った

2枚目は昨日学校終わって
ちょろーっとクマさん3姉妹の希望ちゃんの家に
あそびにいってきましたの
その時の写メ



******************

んで、本題ww。


昨日ブログ書いてたら
なんか一瞬壊れてね
記事が消えたので再作成なーう(笑)

だから昨日の内容をまた書いてるの(´-ω-`)



ででっ、
きのう11月12日は
まさと亞稀の7か月目の記念日でしたねっ

もうめっちゃ早いっ
早すぎて早すぎてww
まさといるとほんとずっと笑ってて
一番あたしでいれる場所だとおもうなあ(笑)


いつもあたしと付き合う人って
悲しいけど外見しかあんまりあたしの子と見ててもらえてなくて(笑)
大人っぽくて
純粋で
頭良くてーとか?

なんでみんなそんなふうに見えるのっ゜ω゜;
ておもってしまう亞稀なのですw


けど、まさはちゃんとあたしの性格受け入れていてくれてて
本当になにげ嬉しいってことは内緒

あたしの性格って
バカで子供で寂しがり屋で泣き虫な人だとおもう(笑)
みんなからはあんまわかってもらえないw
あたしのこと分かってる人は知ってると思うけどw



まあいろいろありがとうだし
まさとはこれからもず―――っと一緒に居りたいし
笑い合っていたいね


これからは
あたし受験やし
メールする時間とか電話する時間とか会う時間も
へると思うし

まさも大阪行って就職して
あたしは高校生なって
お互い新しい世界に入っていくし
寂しいし辛いし
あーーーーってなるとおもう。



けど…。
ずっといっしょにおりたいもんっ



これからは
考えるとしたらこれですね



アドバイスくださーいっ!!



それでわあでゅ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://chiakitb.blog.fc2.com/tb.php/252-b320b9a2
トラックバック
昨日の写メまず亞稀ねこww肝いーとかいわないのっ!!(笑)家帰って制服のまま撮ったw2枚目は昨日学校終
まとめ【記念日ーぃ♪】 | まっとめBLOG速報 at 2012-11-20 11:41
コメント
記念日おめでとーー☆

あたしからアドバイスできることなんて何もない…

けどこれからも、らぶらぶしちゃってね♥

受験FIGHT♫
Posted by むぎ at 2012-11-14 00:12 | 編集
遠距離恋愛になっちゃうのかな??
私は遠距離恋愛したことないし
遠距離恋愛に耐えられるほど
大人でないのでアドバイスできないけど…

だけど、大好きな人とずっと一緒にいたいよね♡
2人がずっとラブラブでいられますように♡
Posted by ぱぴchan at 2012-11-14 20:34 | 編集
おおっ!せいふく、制服!
セーラーって、なんかドキドキするよな~!なんでだろう!?

ああ、どうせオイラは変態だよ。フン!


ところで 、

あつしーが思うに、遠距離は少~しムヅかしいかな。いや、かなりかな!?
だって、我慢できないでしょ!?お互いに、アレが・・・。我慢できるのなら、なんの問題ないけど。

かなり耳が痛い話なので、聞きたくないのなら読まずに消去するよ~に!
ちょっと間を空けるよ。
















もしかしたら嫌われるかもしれんけど、素直に本音を語ります。

まず、
多少の事は見て見ぬふりをする度量がないと、この先ずい分苦労する事になると思います。

遠距離恋愛で何年間も続いて、大恋愛で最終的にゴールイン!というゆような話は、感動的なのでTVでもよく取り上げられるのですが、大恋愛というのはあくまで建前です。
実際には、男も女もお互いに違う異性と性交しています。しかも複数。
決めつけるのはよくない事なのですが、それが人間としての本音の部分です。

よく、「俺は他の女とはぜってーやらない!」とか言いますが、これこそ建前なのです。
まさ君は就職との事ですが、まず普通、新入社員というのは先輩に風俗に連れて行かれます。
当然の事ながら、本人の意思とは関係なく、コンパ等にも連れて行かれることになります。そのあとは、まあ、それだ・・・。モテない君以外は、まっすぐは帰らない。

遠距離恋愛するなら、まず逃れられないであろうこれらの事を「見て見ぬふりをする」事が第一条件になります。
この「見て見ぬふりをする」ができないので、多くの女性は「浮気をするなら私にバレないようにして!」と言うのです。バレて別れる人、あつしーの周りにも多いです。

一番良いのは、建前上、そんなことを気にしない事です。

こういう建前と本音のやりくりがお互いにできないと、遠距離恋愛はまず成立しません。
とぢらか片方だけではダメです。

いちいち言われなくても解っているとは思いますがこれが原因で、遠距離になると別れるカップル(死語か!?)や、遠距離が始まって2~3ヶ月で、やはり別れる人が多いのです。

最低でも3年です。がまんできるのかな!?

 本当に人生というのは山あり谷ありです。上手くいかない、不安、腹が立つ、悔しい、めんどくさい事ばかりです。
それでも、できればしっかり続いてほしいと思います。あつしーの正直な本音です。ガンバッテ!
Posted by あつしー at 2012-11-14 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する