fc2ブログ

♡くまさんらいふ♡

おバカなちあきのゆるゆるらーいふ!

一周年
2013-01-17 23:28

ひさしぶりのあきでーす!(笑)
みんなげんししてたかあー?(笑)

あたしはかぜぎみながならも受験勉強
がっばっておるよんっ(`・ω・´)
数学がやばたんやけんねっ
相変わらず(笑)

もうテストの結果わるすぎて
3-1のみんなのまえでないてしまったけんね(笑)
やっぱりあいかわらずの
るいせんゆるゆるやけんねーえ(゚ω゚)
もおほんてこまるよ!(笑)


あーもうすぐだなあー(;´Д`)
集中できーん。




また色々あったんだよー(笑)
もうなんかやっぱり大変。
きになるひとができかけた!
ひさしぶりの緊張感というかとドキドキ?(笑)
にやけてたらしい(。・ω・。)←


けどなあー。
だめだった(;´Д`)
あんなひとだとおもってなかったー!
なんでこうあたしは
強引に弱いんだー?
もーやだやだ(笑)
抱きしめられたんだよー?
つきあってないのにー


あとこれいっていいのかな?(爆笑)
まあいいか(笑)


んーキスされた。
しかもでぃーぶも(´・ω・`)


好きでもつきあってないのにー
なにやってんだあたしー!
あいつ、力つよそうだもん。
でかいし(笑)
あーあたしのドキドキかえせー!(笑)


しかもした場所っ
こうえんじけんの近く(笑)
キスうまかったしね(笑)
とろーんってなりそうやった(爆笑)


けどしたくなかったけん
すぐやめた(笑)
はあああああー、(´・ω・`)
ばーか。


また一緒に帰らなきゃかも。
いやだけど一人で帰るの寂しい←
寂しがり屋の、あきなのですうー。


でもいいひともうひとりいたりー(笑)
高3の18さいのあそこのこうこうのひと(爆笑)
バカで可愛い←
だって私立のこと市立っていうし
雰囲気のことふんんいんきとか言ってるし(爆笑)
でも、時々考え方が大人なとこがすてき(●´∀`●)
でも絵文字なしがやーだっ(笑)



まあすきでわない!(笑)
ふりーだむたのしむお!(≧∀≦)



はなしたいことまだまだあるー!
ぴよたんのことわまたあとで(笑)
まぢみんなうけるとおもう(爆笑)




それでわあでゅーん


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://chiakitb.blog.fc2.com/tb.php/285-ac7f6db0
トラックバック
コメント

つきあってないのにー!!!?
Posted by たっつん at 2013-01-18 16:17 | 編集
正直どうでもいいわww
Posted by at 2013-01-18 17:17 | 編集
すっ・・・すごい!!
Posted by ぱコ★ at 2013-01-18 18:05 | 編集
大人やね( ´∀`)
Posted by いかちょ@そろげ受験生 at 2013-01-18 19:14 | 編集
それゎなぃわー爆笑!

あきちゃんどんまぃ(´-ω-`)
Posted by あーか at 2013-01-19 00:32 | 編集
たっつん

つき合ってないのに(´・ω・`)
もー落ち込んだよかなり(笑)

なんとなーく気になってたのに。
Posted by あき at 2013-01-20 19:51 | 編集
ぱこちゃん

凄いのかしら?(笑)

でも大切なひとにささげるのが
一番大事(*´∀`)
Posted by あき at 2013-01-20 19:57 | 編集
いかちょ

大人なのかな?(爆笑)
あたしはこんな大人なりたくなーい(´・ω・`)

大切なひととしなきゃいみがないね。
Posted by あき at 2013-01-20 19:59 | 編集
あーか

ないよねー!
なさすぎる(´・ω・`)

気になってたのになあ。
このきもちがばか。
Posted by あき at 2013-01-20 20:00 | 編集
「すごい!」としか言いようがない。
Posted by ☆スコーピオン☆ at 2013-01-28 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する